

ほうちしたっていいじゃない、だっていきてるんだもの

まーた広告出るまで放置しちまったヨ…。

まぁツイッター始めたんで下らん独り言はそっちで見てもらえれば良いかな。
できれば週一位で更新はしたいんだけどね…。

まぁ冒頭から言い訳まみれなのはアレだけどさ。



とりあえず最近のこと。


ゲームやれてねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
シュタインズゲート買ったのにプロローグから進めてねぇ。
せっかく意地でもアニメ見ないで情報シャットダウンしてたのに…。

とりあえず主人公の中二っぷりがガチでなかなか笑える。
テンパると地が出る点も込みで。


そんなん言いながら何故か現在『Fate/EXTRA』をプレイ中。
四週目。

いやゲームやれてねえっつってんのにおかしいだろって話なんだけどね。
なんか続編発表されてたから久しぶりにやりたくなっちゃって…。
セイバールートノーマルでクリアデータ作ったらとりあえず一段落にしようかな。

なんて言ってもセイバーがかわいい。
マジで。
流石俺の中の好きな二次元ランキング二位ですよ。
ちなみに三位は東鳩2のこのみで、一位はデモべのアル。
ロリ率高めなのは無意識です。
余計に悪いか。



同時進行でスパロボ第2次Zの三周目も。
いやー、とりあえず味方パイロット全員エース開放したから
今はシナリオチャート埋め作業中。

現在エリア11ルートを中心にプレイ。
なんかコードギアス見たくなってきた。
近所のGEOに揃ってたから、そのうち見ようかな。
なんか妙にアニメの品揃えが良いんだよね。
こないだラーゼフォンの劇場版見てガチ感動してしまった。
あとグレンラガン劇場版も。



最近フィギュアを買いました。
そのせいで極貧生活。

1/6レイチェル・アルカードとlat式ミク。
なんでこの組み合わせなのか…。
まぁそれよか飾るところが無いのが問題なんだけど。



とりあえず今回はこんな感じで。
ゲームのことばっかだね。

うん、毎回のことだね。
プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
