スポンサーサイト


ウルトラマンの三分クッキング『作っても食べれない』

今日は簡単にしとこうかな。
何か疲れた。

って三日坊主フラグだよね、これ。
まぁ1日ぐらい休んでもいいんだけど何か更新しときたい。



なんつーか早くもネタ切れの悪寒。
今日やったゲームの話でも。

相変わらずモンハンは訓練所通い。
ナルガ相手の立ち回りがやっと見えてきたかな。
…今更かよ。
ティガは相変わらず慣れない。
どうも苦手意識が抜けないんだよなぁ…
よく去年の俺は異常震域クリアしたよ。

やっぱ立ち回り方とか考えるのは楽しい。
モンハンの醍醐味だね。
もっと俺の周りで狩人増えねぇかなぁ。
皆で一狩り行きてぇなぁ。


ムゲフロは隠しボス倒しちゃったからもういいや。
EXCEED買おうか。
魔装機神買ってもいいけどヌルゲーマーの俺にはクリアできそうに無い。
なんというヘタレ。
でもアクセル的にはEXCEEDより先にOG外伝クリアしとくべきだよなぁ。
2.5のラストステージがあまりにダルそうで挫けそう。



ホント今日愚痴ばっかだね。
まぁいいや。




ゲームやるより設定資料眺めてるほうが長くなってきた。
そんな日々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
