スポンサーサイト


人狩りいこうぜ!

今日は1日モンハンやってた。
楽しかったです。

なんてヒドイ日記だ。

ホント久しぶりに夢中になってやったなぁ。
一般人から見れば俺も廃人になるんだろうか。
ガチの廃人の方から見れば俺なんて小僧もいいとこだけど。



モンハンはポータブルの1作目からやってるけど
一向に上手くならない。
大剣メインで笛とガンナー以外はほぼ使うスタイルなんだけど
どれも中途半端。
前転回避も未だにできないしね!
それでも飽きずに続けてるあたり病気っぷりが伺える。
下手の横好きってレベルじゃねーぞ。


ルーツ行こうと思ってGクエ見たら
肝心のルーツのクエが出てなかったのでまずは大連続クエ潰しから。
6つあるうち簡単なやつから3つクリア。
かなりギリギリだったけどブランク考えればまぁまぁか。
残ったラー&ティガと闘技場2つが鬱過ぎる…。
ランスが意外とオールマイティで驚き。
っつーかマジ強い。
今度からグラビは槍で行こう。


そもそもGルーツは昔知り合いに連れて行ってもらったっきりなんだよなぁ。
そん時手に入れた素材があったから勘違いしてたけど。
いざ見てみたらバルカンも出てないっていうね。
あとミラ系は唯一弓で行くんだけど
未だに全然安定しないのよね。


3rdのために始めたけど肝心の3rdが発売日も決まってないんだよなぁ…
まぁ年内ってことはクリスマス見込んでのかな。
下手したらPSP2と合わせて発売とかかな。
………無いか。
ブームも一段落してるから2ndGの時みたいなことにはならないだろうけど
しっとり楽しみたいなぁ。



また長くなったなぁ……
好きな話は止まらない。
何故なら俺はオタクだから!





強いモンスターを倒すための武器を作るために素材になるモンスターを倒そうとしたらちょうどいい武器が無かったから作ろうと思って素材探しに出かけたけど天鱗も宝玉も全然でなくてリタマラ繰り返してるうちに今何やってんのか分からなくなってくる。

そんな日々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
