スポンサーサイト


地球温暖化したら冷え性の人勝ち組じゃね?

今日はちょっと余裕を持って更新。
だからと言って内容が良くなったり長くなったりするわけではない。
残念だね!(主に俺の頭が)

なんだかすっかり蒸し暑くなっちゃって非常にしんどい。
スコールみたいな雨といい温暖化してるなぁと。



まぁそれはそれとして最近PSPの調子が良くない。
ゲームを終了する画面がいきなり表示される。
まぁ買ってから3年経つし、買い替え時かなぁ…
相変わらず寿命短いな。

ちなみに今使ってるのが2000で3台目。
その前が2台とも1000で1年で成仏したこと考えると
多少マシになったのかしらん。
モンハン3rdに合わせて3000買うのもいいかな。
また懐が寒くなるなぁ…
にしたって壊れすぎじゃね?いくらなんでも。
恐るべしソニータイマー。

ここいらでモンハンいったん休憩にしてクラナド再開しよっかな。
一回始めりゃ最後までいけるんだけど
始めるまでが長いんだよなぁ…俺の場合。
スパロボOGがいつになったら再開なのかは
俺にも分からない。誰にも分からない。


レポートしてたら洗濯物放置。
洗い直したらゲームやっててまた放置。
そんな日々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
