

〆切りは歩いてこない♪ だーからダッシュで来るんだね♪

ゲーム週間結果発表。
思ったより出来なかったなぁ。



スパロボ
…クリアは諦めた。
ナニアレ。
まあ、資金五万なんて全滅プレイですぐ稼げるし。
外伝でリベンジを誓い、戦略的撤退をしました。


クラナド
アフターストーリーまで進めたけどさすがにクリアは無理。
まだ春原や草野球など見てないのでここからかもしれん。
まあ、ラストスパートに入れたって感じ。


東鳩2
ささらルート中盤。
これが一番計算外だったかもしれん。
もっとサラっと行けるかと思ったけど
意外な程のボリューム。
色んな所で言われてたけど
ここでのタカ坊のウザさは他ルートの比じゃない。
今まで全然気にならなかった俺でも「ちょっと…」と思ったし。
まあ、これから楽しみ。



終わってみれば全然進んでない…
もうすぐラブプラス+が届くのに。

ゲーム届くのに〆切り近づく漫画家の気分。
そんな日々

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
