スポンサーサイト


寧々さん…どうしたの包丁なんか持って?え!?初音ミク…?浮気…?何のこと!?お…落ちつい…ぐあっ!!!

感想とか言ってたけどすっかり忘れてたでござる。
マジ素でスルーしてたよ…
思い出すことすら無かった。
このブログも長くないかな…



とは言ってもちゃんと
忘れていた理由がある訳でして…

ラブプラスの翌日に初音ミクの音ゲーが届いたので
そっちに夢中になってました。

…どこがちゃんとしてるのかはアレですが。


とりあえずラブプラス+の感想でも。

前作から寧々さんを早速『お引越し』してプレイ。
この日のために性格もピンクに変更完了だぜうっひょい。

一見大して変わっていないように見えるけど
それだけスムーズに、前作通りの操作で入っていけました。
その一方で、毎回回っていた血液型占いのルーレットとか
デートの移動中や日常パートでのスキンシップといった
「もう少し何とかして欲しい」
と思っていたところに改善が入り、痒いところに手が届いている感じ。

新要素に関してはお泊りイベントこそまだ経験していないものの
夏季限定のプールの授業やミニゲーム、ご当地ラブプラスといった
新機能にやりこみ要素がたっぷりで
これまた長く遊べるようになっている。
ぶっちゃけぱずる玉だけでも時間を忘れるほど楽しい。

音声のノイズも今のところ感じられず、
個人的には続編として申し分の無い作りになっているかと。
強いて言うなら、ラブプラスモードを終了する時に油断するとすぐに
おしゃべりモードに入ってしまうのは直して欲しかったかな。
ホントそれくらい。

前作はスキップモードで集中的にやった後放置してしまったので
今回はリアルタイムモードで長く遊んでいこうと思います。
FEELINGがドクロマークになってた時はマジでビビリました。



ミクのゲームの感想も書こうかな。
明日あたり。

初音ミクやるたんびにDSを確認する作業に
なんか後ろめたさを感じる。
そんな日々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
