

シャロンアップルみたい…のくだりは皆「あるある」と思ったよね。

昨日からずっとラブプラスと平行して
『初音ミク Project DIVA』のお買い得版をやってた。
ミクかわいいよミク。

ラジガメで特集されてるの見て、どうしてもやりたくなったので
拡張ディスク発売記念で出た廉価版を購入。
PVのミクのあまりのかわいさにやられた。

そもそも俺はニコ厨でありながらミクの曲は
みっくみくとメルトくらいしか知らなかったというアレぶりですが、
コレを機にもっと色々聴いてみようかね。
ワールドイズマインは曲名しか知らなかったけど
PV見て一気に好きな曲になってしまった。



ここからちょっとレビューっぽく。

音ゲーとしては苦手な俺でも結構Hardクリアできること考えても
それほど高くはないと思います。
ただネット上での評価を聞くと判定が後ろのほうにあるので
慣れないときついと言われていますけど
実際慣れが要ります。
普通の曲はそれほど問題無いですけれど
特にテンポの速い曲になるとそれが顕著になります。
コンボが大事なゲームなので致命的になります。

ミクや収録曲が好きで、
音ゲーが嫌いでない人なら十二分に楽しめると思います。
ただ、やっぱりファン向けのゲームという側面が強いです。



あぁ、今日もモジュールを埋める作業が始まるお………
辛い、いやトゥライ。
でもやめられない。
そんな日々

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
