スポンサーサイト


終わりが無いのが終わり…それ がGEレクイエムだ…!

いやぁぁぁぁぁぁッッッと終わったッッッッ!!!

ケイン復活ッ!!
ケイン復活ッ!!
ケイン復活ッ!!



やっとのことでテスト終了。
かなりの放置を経てやっとこのブログも復活。

元々更新もテキトーにやる予定だったけど
流石に放置しすぎた。我ながら。



まあ手始めに最近の話から。
仮面ライダーW、いよいよ佳境だなあ。
急ぎ足気味だけど例年に比べると大分ゆったりかな。
一般ドーパントも打ち止めで、いよいよテラーパパン出陣か。
どんな能力か想像もつかないけど
来週そのあたりは出そうだね。
個人的にはママンがまだ何かしそうな気はする。
あのまま退場じゃいくら何でもアレだし。
掲示板とかじゃ加頭がラスボスって噂だし、
だとするとテラーもここで退場かな?
取りあえず映画は観に行こうと思う。


まあまだ書きたいこともあるけど明日以降にしとこう。
再開早々ネタ切れしても何だし。



一仕事片付いたと思ったらそれは
新たなる戦いの始まりだった!
次回、『限界を超えろ!奇跡の徹夜行軍』
お楽しみに!!!

そんな日々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
