スポンサーサイト


二兎を追うものはみんな死ねばいいのに

なんつーか…復活早々また放置かよ…
ホントダメだな。

今に始まったことじゃないけどな!
いやマジ忙しかったんですってホントに。
あぁっ!石を投げないで…!

石を投げるほど見られてないけどなこのブログ…っ!



さて、この2週間以上は忙しすぎてゲーム全然やれてなかったのよね。
ラブプラスですら弄れなかったし。
意外にも寧々さんに怒られなかったんだよね。
溜めに溜めた彼氏力のお影かも知れんが、使い道が…
明日からまた触れなくなるので、週末はデートできないし。
スキップモードで消費しとくかな。


今月はホント時間が無い。
というか金も無い。
こないだ欲しいゲームリストアップしてみたら総額で5万くらいになった。
現在進行中のゲームやってる時間も無いのに…
とりあえずDIVAの水着モジュールを埋めようと思う。
OPverは無理。
諦めた。


とりあえず最優先はムゲフロEXとFateエクストラかな。
装甲悪鬼村正はいつになったらやれるのだろうか…

明日からまた更新&ゲームし辛い環境になるので前から考えてた
平成ライダー紹介レビューでも書こうかな。



「学生は金、社会人は時間が無くなる。」
『両方無い俺に隙は無かった!』
「学生以下の能力と社会人未満の生活しか無いって事か」
『!?』


そんな日々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
