スポンサーサイト


うなぎ犬を考えた赤塚先生は未来に生きてた。異種姦的に。

なんつーかこのブログも月一更新みたいになってきましたが・・・
もともとは毎日更新してたんだけどねぇ。

まぁ「ブログでやれ」を地で行く内容なので
そんなこだわることはないのかもしれませんがね・・・
まぁこれからは多少時間が出来たのでボチボチやってくことにしよう。
週一くらいで。



なんかボケッとしてるうちに仮面ライダーWも最終回を迎えてしまった。
実に爽やかで風が吹き抜けていくかのようなお話でした。
『平成ライダー新たなる十年』
『スタッフ一新』
といった前情報にワクワクしながら観ていたけど、
そうしたファンからの期待にしっかり応えた作品だったと思う。
あの『ディケイド』の衝撃のラストに落胆した俺を見事にまた期待させてくれた。
初めて劇場に足を運んで映画を見に行ったライダーになり、
本当に思い入れ深いライダーであった。
まさに『平成ライダー新一号』にふさわしい作品になったと思う。
細かいことはいずれライダー紹介の記事で書くけど
1年間本当に楽しませてもらった。

それだけに次週からのオーズには胸がドキドキ。
きっとまたダブルのような衝撃的な一話になることだろう。
感想日記を週一でやろうか検討中。



ゲームはついに、というかやっと、というか
『無限のフロンティアEXEED』を購入。
前作同様キャラ同士の楽しい掛け合いは見ていて楽しい。
ストーリーも序盤ながら新展開の続出で、それでいて前作キャラの見せ場もあり、
パワーアップしたカットインは見ごたえ十分。

・・・っていうかエロすぎる。

カメラワークの舐めるような動きはプロの仕事だ。
プロの変態の。
錫華姫あたりは追加カットインがかなりポイント上げてる。
主に俺的に。
腹のうねりとテカリがじつに良い。
ヘソが!ヘソがー!



せっかくダブル最終回の綺麗な空気で締めようと思ったら最後の最後で台無し。
っつーか久しぶりの更新がこれかよ・・・
それでも今日は抑えている方という。
何というクズっぷり。
「あなたって人間のクズだわ!」

ぶっちゃけM属性無い俺でも美少女に言われたら
思うところがあ・・・ゲフンゲフン。


そんな日々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
