スポンサーサイト


(新ライダーに)ときめくな俺の心 恋は(無駄遣いしないという)覚悟をにぶらせる

さてさて、明日からついに『仮面ライダーOOO(オーズ)』のスタートだ。
毎回第1話はビデオに録ってアホみたいに繰り返し観る俺だけど、
今回もそうなってしまうのだろうか・・・

もしあまりに面白いようだったらベルトのおもちゃを買ってしまうかも知れん。
ディケイドのベルトは実際に買っちゃったんだよなぁ・・・
まぁ、まだガンバライドカード読み込ませて遊べるからいいんだけど。



リピート用に録画するためにビデオテープの中身をチェック。
今どきテープて・・・
VHSて・・・
まぁDVDもBDもレコーダー買うお金なんぞ無いし、
何より俺の部屋の旧式ブラウン管TVではハイビジョン映像も
劣化して出力されてしまうこと請け合いなわけで。

とりあえず久しぶりに中の映像を観てみるとビックリ。
W(ダブル)の1話が入ってるではありませんか。
なんと懐かしい。
1年前の映像が残っていることにちょっと感動。
そのまま観ると4話まで入ってた。
どうやら全話録画しようとして挫折した模様。
5話で挫折って・・・
早い!早すぎるよ俺!
どんだけ根性ないんだ!!
もしくは忘れっぽいんだ!!!

まぁ何はともあれ明日が楽しみだ。


ゲームの方はついに、というかやっと『初音ミク Project DIVA 2』を購入。
まぁムゲフロEXと平行してやってるから、
EASYで曲出しながらちまちまやってるんですが。

全体的に難易度はちょっと上がったかな?と感じた。
まだ長押しと同時押しの新システムに慣れてないせいかもしれないけど。
デュエットなど、PVはさらに進化していて華やか。
追加された曲も俺的に好みでいい感じ。
既存の曲も入力内容(譜面?)が変わってるので十分楽しめる。
まだまだ曲は半分も出ていないのでこれから楽しんでいこう。
HARDが地獄らしいけどね・・・



ムゲフロは相変わらずネタまみれだねぇ。
小牟(シャオムゥ)のネタ度は相変わらずスゲェ。
覚悟のススメなんてムゲフロユーザーの中の何人が分かるんだよ・・・
個人的に好きなのはカッツェと錫華の鬼の手ネタ。
地獄先生も今の子分かるのだろうか。
それとも俺らみたいなプレーヤーのためのネタなんだろうか。
昔のアニメ+声優ネタて。
濃い!濃すぎるぞ!!
だがそれがいい!!!




濃いネタ分かる俺勝ち組!って考える俺は人間的に負け組。

そんな日々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
