スポンサーサイト


「美也かわいくね?」 「いや馬鹿お前アスミスの方が可愛いだろJK」

いよっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
アマガミPSP版発売ですってよ!奥さん!
この時を・・・この時を待っていた・・・!!!

キミキスの時東雲版のコミックでハマったは良いけど
PS2だったから手が出せなかったんだよね。
それをアマガミで実現してくれるとは・・・
まさに僥倖ってやつだね!(違うか?)



いやしかし、いよいよクラナドとか東鳩2クリアしないといけないなぁ。
容量的にも色々余裕ないし。
もうアフターストーリーだけなんだから、ちゃっちゃとやっちゃえばいいんだけど
なかなかそうもいかない。

つか就職先のほうから課題出されるから勉強しなきゃいけないんだよね。
恐らく同期の中で俺が一番勉強できないから。
つっても今から努力したところで無駄だから、
いっそのこと溜まったゲームの消化に費やすっていうプランBもアリか。
自殺行為もいいとこだが。
人事の印象最悪じゃねぇか。
『人生ゲーム、スタート時点で札束ゲット!ただし約束手形。』みたいなっ!


DIVA2は一通り曲出したんだけど、これ難しくなってない?
相変わらず俺はノーマルよりハードのがやりやすかったけど、
エクストラとかもう無理ゲ。
激唄エクストラパーフェクトできる人が居るっていう話だけど、
もうその人サイボーグかなんかじゃね?
つーか本物のボーカロイドかなんかだよきっと。
ライブとかやってたし、本物のミクがやってんだよアレ。



あともうマジで今更だけどフルメタがついに完結。
ラノベでロボットって鬼門らしいんだが、よくぞここまで。
未だ完結しないシリーズ物の多い中、
ダレる事無くキッチリ終わるということはまさに奇跡。

まぁでもこれで「小説完結するまで出れない」って言われてた
声付きのスパロボに参戦できる可能性が出てきたねぇ。
ストーリー的にもかなめ誘拐させてSTR出向させりゃ簡単だと思うんだが。
あ、でもそれだとワンマンフォースやり辛いか。
なんて。

Hi-νやナイチンゲール出せるんだからレーバテイン出せると思うんだけどなぁ。
その場合アーバレストがアオリ食らって弱体化しそうだが。
しかもガウルンとかベヘモスとか強敵と当たりやすいしな、アーバレスト。
あぁでもホントに参戦したらPS3で出ても本体ごと買っちゃうのに。
新作のLにはどうも食指が動かないんだよなぁ。
早く第2次Z出ないかな。




「ロクにネタも入れずに週一更新とはいい度胸だな、貴様。」

『フッ・・・俺の本気はまだまだこんなものじゃないぜ?』

「一生出すなそんな本気」


そんな日々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
