

とりあえず更新

まぁ日記なので自由にいく。

今DSの「スーパーロボット大戦OGサーガ 無限のフロンティア」にハマってる。
EXCEEDじゃない方。
なぜ今更。
ってかマジで面白い。絶対地雷ゲーだと思っていたので嬉しい裏切り。
お気に入りのキャラはアン・レシーナと琥魔。
いやなんつぅかカットインにやられた。
バンプレオリキャラは一発でツボに入ることは少ないんだけど
レシーナのダブルダイナマイトはもうなんつぅか反応しない方が男として間違ってるって!

琥魔はもう完璧俺のツボ。
猫耳よりちょいちょい出る腹黒さが。
だって腹黒なんだよ!?「にゃおーん」とか言っときながら「あったまわるいニャw」って心の中で見下してんだよ!?
たまんないね!


ってかマジで一息ついたらEXCEED買おっかな
二人共支援キャラで使えるっつー話だし
ほとばしる熱いパトスが止められない





…まぁなんつーかいきなりアレな内容だけど。
こんな感じでいきます。



ムゲフロはチャレンジするけどスパロボ学園は躊躇する。
そんな日々





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
