スポンサーサイト


串田アキラのシャウトはある意味催眠術

久しぶりにオーズ感想以外の更新になるなぁ。
他人事みたいにいってるけどまぁいいや。

今回はキツめの下ネタとゲームのネタバレ含むので注意。
つってもネタバレは致命的なものじゃないけど。



とりあえず最近買ったものについて。


『Fate/EXTRA』買っちゃった。
おかげで我が財政は大ピンチ。
いつものことだけど。

本編は男主人公&セイバーで一週目をクリア。
stay nightとは別人なんだね、セイバー。
物語が進むごとにどんどんデレ化が進んで、かわいいのなんのって。
いや凛やラニよりセイバー攻略したいわ。
やはり丹下桜は魔物やでぇ・・・。
宝具もかっこいいのでかなり楽しめた。
もう少し早く使えればねぇ・・・。
まぁこればっかりは仕方ないけど。

二週目は女主人公&アーチャーで。
UBWをゲームで見たいっていうのもあるんだけど、
一週目からキャスター使ってる阿呆な友達が居るので
そのあてつけの意味もあったり。

いやあのシステムで何の引継ぎも無く、
筋力の低いキャスター使うのはマゾいにも程がある。
アーチャー使っててもセイバーの性能実感したからねぇ。
とりあえずラニルートでいこうかな。
一週目が凛だったし、何よりあの対決が見たいので。



※ここから下ネタ注意



『さぁ、やってみよう ~催眠オナニー入門~』(書籍)
を購入。

ええっと、各所で話題になった
『ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~』
を出版したメディアックスのマニュアルシリーズであります。
これ以外にも色々出してるみたいで、世の中病んでるなぁ、と。
まぁ買う俺が一番病んでるんだろうが。


催眠オナニーこと通称サイニーについての解説がメイン。
漫画と文章で催眠術とその効果とメカニズム、
催眠音声を使ったオナニーについて初心者にも分かりやすく解説。
まぁネットで検索できる程度の内容だが、ハウツー本としては十分かと。

注目するべきは付属のCD。
初心者向けの催眠音声が収録。
声の担当は金田まひる、草薙順子、民安ともえといった堂々たる面子。
ぶっちゃけこれだけのために買っても良いかもね。

まぁ徐々にチャレンジしていこうかな。





「二次元キャラとセクロスしようと思っても中々イメージ湧かないよね。」
『童貞だからセックスがイメージできないんだろ、そもそも。』
「・・・!そういうことか!!天才がここに居る!!!」
『助けて。馬鹿がここに居る。』

そんな日々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
