

分離状態をバラバラ死体って言った奴、ちょっとこっちこい。

さて、特に何もないけど更新更新。

珍しいことに気が向いたので。
と言っても別に面白いこと考えてるわけでもないのだけど。

まぁ今日はホントにダラダラで。



大分前になるけど、買ったものを。
『仮面ライダーオーズ OCC(オーズコンボチェンジ)シリーズ タトバコンボ』
を購入。

タトバ

画像貼り付けの練習をば。
ホントは中身の写真も貼りたかったけど、写真撮る場所無いので断念。


稼動範囲も広く、スタイルも中々。
武器など塗装は省略気味だけど、
胸のオーラングサークルの塗装に関してはホントに見事。
分割も綺麗にできてるので、もうじき発売予定のガタキリバも購入確定。

コレに合わせたサイズのライドベンダー(バイク)も出るらしいので超楽しみ。
ベルトよりこっちに投資することにしました。
貧乏学生はアレもコレも、というわけにはいかんので。



Fate/EXTRAも絶賛プレイ中。
二週目女主人公アーチャーも5回戦。
地味にアーチャーがデレてきた。
何コレ。
ちょっとかわいいじゃない。
このゲームサーヴァントがかわいすぎじゃね?
ヒロインよりかわいいんですが。
アレか、弱ったところに付け込む感じか。


とりあえず保健室でラニとしてたことに関しては、俺はお前を許さない。
俺も混ぜろ。
いやむしろセイバーと凛のいる方に飛び込みたい。
ルパンダイブで。

まぁその場合セイバーはともかく凛にクラックされそうだけど。
粒子の一粒にいたるまでデリートされるでしょう。


そういや今日アマゾンからメール来て、予約してたまほよが
『発売日不明につき』メールが来たんだよね。
奈須ェ・・・。

まぁ気長に待たせてもらいますよ。
当面はEXTRAあるし、その代わりかモンハン3rd予約できたし。
発売日に来るとは限らないのがアレだけど。
やっぱ村正欲しいなぁ・・・。
パソコンの容量も金も無いけど。





「アチャデレ来た!これで勝つる!」
『DDD3巻はいつになるんだ。』
「そ・・・それより月姫だ!来たぜさっちんルート!!!」
『もう何年後の話だよ・・・。』


そんな日々

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
