

オーズ第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」感想

ちょっと今回は更新が遅くなってしまった。
まぁちょっと忙しかったんスよ・・・。

しかもちょっと短めだけど・・・まぁいいか。



意外と早く手に入ったライオンメダル。
まさかの顔面フラッシュ。
奇面フラッシュ思い出したのは俺だけでいい。

でも次回予告見る限りラトラーターはもう少し先になりそうだね。
個人的にはOCCのラトラーター欲しいから、早く出て欲しいんだけど・・・。
まぁ純正コンボは今までのフォームチェンジと違って
反動といい、能力といいかなり特別扱いっぽいし。
最後までヘタレないような扱いなら良いな・・・。


前回の「俺の城が~!」といい、
今回の「俺のヤミーいじめるな~!」といい、
ガメルさんマジ萌えキャラ。

次回の過去オーズ対グリード完全体が楽しみ。
つーかガメルさん超強そうだよ!
やっぱ上半身変わると印象違うなぁ。



来週はちゃんと更新しようと思います・・・。
ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
