

オーズ第8話「サボりと無欲と休憩中」感想

また奪われちゃったねぇ、コアメダル。
カマキリさん帰ってきたけどクワガタさんが・・・。
これでまたトラさんの苦難の日々の始まりか。

ラトラーター関連で若干肩透かし気味だけど、
まぁイメージ映像でチラッと出たし、来週こそ出るし。



アンクのピンチ回って感じかねぇ。
今まで映司に対して優位っぽかったアンクが弱ったところは面白い。
ただ映司が「抵抗」しているだけではない、
あくまで二人の関係が「対等」であることがよく分かった。

考えてみればアンクってすごく弱い立場なんだよね。
腕しか復活できてないし、敵は多いのに
生きるためのセルメダルすら自力で回収できないという。
それを知略で補ってるからこそキャラクターとして面白い。


ガメルさんの萌え度が毎週ダダ上がりな件。
「メズ~ル~っ!」ってふらふらしながら歩くところは
何つーか小動物的なかわいさあるよね。
実際ゴリラとかサイとか重量級ですが。

というかウヴァとカザリのことといい、
メズールさんマジまとめ役。
知能派っぽいカザリも、メズールには見破られてたし。
やっぱりあの中では一番長生きなんだろうか。
水棲系フォームの情報無いみたいだし。


夢が叶って燃え尽きてしまった人の話、って感じでいいのかな?
たとえ目標を達成してもその先を目指す。
人の欲ってのは業が深いものであると同時に、
明日を目指す活力でもあるんだろうなぁ。
その活力が戻ってくるまでは、
ちょっとくらい休憩してもバチは当たらないんじゃないかな。
なんつって。



ラキリバの必殺技登場。
あの・・・タトバキックさんは・・・?
ホントいつになったら見せ場もらえるんだろうか。
大事なところで満を持して登場・・・させてもらえれば良いなぁ・・・。
来週ラトラーターさん回だし、当分は・・・。
あぁホント、楽しみだなぁ。(遠い目をしながら)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
