

どっかのビッチ萌えなライターも見てるんだろうか

なんか更新したくなっちゃったんで更新。
別に何が書きたいと言うわけでもないんだけど。

どうやら今月は2万ほど残りそうなんだけど、
その使い道に迷ってるんだよね・・・。



いや無理に使うこと無いんだけど、
こういう機会でもなきゃ大きな買い物できないからなぁ。

候補としてはPSPか刀語のDVD。


今使っているPSPは2000なんだけど、
もう4年も使ってるせいかアナログスティックがマズイことに・・・。
3Dゲームで左折するといきなり止まっちゃうんだよね。
モンハンでこれは致命的だし、できれば発売前に3000欲しい。

刀語は特典欲しいんで限定版が無くなる前に欲しいんだけど、
単品当たりが高いのがなぁ。
もう3本買ったんだけど、
2万出して4本買ってもまだあと5本あるのが・・・。
DVDだからしょうがないんだけど。

本放送見れて無いんだけどね。
まぁ西尾信者なので。


話は変わるけど最近見てるアニメ。
『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』
ヒドイ、が面白い!
この一言に尽きる。

そもそも俺は下ネタは結構好きなほうなんだけど、
ここまでやられるとは思わなかったw
萌えキャラの正反対を行くような
二人の(主にパンティの)のビッチっぷりがたまらん。

あとは毎回豪華なゲスト声優。
ストッキングのダイエットの回の勝生真沙子を見て、
覚悟のススメのOVAの破夢子を思い出した。
俺だけ・・・じゃない!・・・・ハズ?

せっかく『生徒会役員共』から連続してるんだし、
下ネタアニメ枠ってできないかなぁ。
まぁそう毎回やってもマンネリするだろうけど。
放送倫理的にもアレだし。



『タダで特典もらったんだぜ!』
「それはお得だね。」
『学校行く間邪魔だからコインロッカーに預けたんだ!』
「300円かかってんのか・・・高い特典だな。」


実話です。


そんな日々

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
