スポンサーサイト


もっと嬉しいToLoveるが欲しかった(主に性的な意味で)

長いことやってきた部活をやっと引退。

つーか引退試合が一回戦負けとか・・・。
まぁ俺らしいっちゃらしい。
別に有終の美を飾ろうとか思っちゃいないし。



練習がなくなると当然消費カロリーも減るわけで、
ダイエット開始。

これまで暴飲暴食の限りを尽くしてきたけど、
それも年貢の納め時。
とりあえずは食生活の見直しから。


朝食は好きに食べて、昼と夜は時間をかけて食べるという
昼夜逆転からトライ。
朝しっかり食べるとやっぱり元気になるね。
予想はしてたけど、3時くらいの空腹が辛い。
慣れるまでの辛抱か。

あと噂のレコーディングにも挑戦。
まだ一日の食事の書き出しだけだけど、
来週あたりからカロリー計算を始める予定。
カロリー一覧の載ってる本で良いのが無いか探してみる。


ぼちぼちランニングやウォーキングを入れていこうか。
あんまり色々やると失敗する、というけど
俺の場合、生半可なことじゃ落ちそうにないので
覚悟を決めてやろうと思う。



練習がなくなった分時間ができたので、
いろいろできるかと思ったらそうでもなかったぜ。
もう無駄に忙しい。
ゼミの発表どうしよう。
何やっても叩かれそうな気しかしない。


そんな中久々にDIVA2やってモジュールだけコンプリート。
エクストリームは鬼やでホンマ・・・。
クリアできない曲が多々。

Fate EXTRAは三週目のキャスターが五回戦目。
ホントこの子は・・・。
耐久が伸びなさ過ぎて困った困った。
ランサーに挑戦すること5回目でやっとクリア。
次のアサシン戦でまた苦労しそうだ・・・。



明日ちょっと携帯のことでトラブったので、
ショップに行かなきゃなんないんだよね。
いや完璧に向こうが悪いんだけど、
その場で気がつかなかった俺マジ迂闊。
イライラしてきたので今日はもう寝る。
明日暇だったら成り行きを書くかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
