

今ならミラーワールドに飛び込めそうな気がする

今日は愚痴オンリー。

昨日からのイライラの原因について簡潔に。



携帯故障
 ↓
近くのショップへ
 ↓
店員「修理には委任状と戸籍抄本が要ります。」
 ↓
次の日委任状持ってく
 ↓
店員「戸籍抄本要ります。」
 ↓
あ、忘れてた。とりあえず出直し
 ↓
あれ?たかが携帯に戸籍抄本っておかしくね?
 ↓
カスタマーセンターに電話
 ↓
カスタマ「そんなん要りませんよ」
 ↓
カスタマ「支店に電話したら、
     『戸籍抄本持って来いなんて言ってません。』だそうで。」
 ↓
次の日俺、『どういうことやねん』と
 ↓
店員「ウチの支店では要るんです」
 ↓
その場でカスタマに電話
 ↓
カスタマ「支店によってはそういうこともあります。」
 ↓
マジでか・・・じゃあなんで支店の奴は嘘ついたのさ?
戸籍抄本持って来い言ったじゃん
 ↓
店員「カスタマからの連絡に対応した奴が誰か、分からない」
 ↓
どういうこと?
 ↓
店員「手の空いてる人が出るんで、
   調べないと誰が出たか分かりませんし、時間もかかります。」
 ↓
もう(どうでも)いいから早く修理してくれ
 ↓
店員「分かりました。委任状だけで修理受けます。」
 ↓
何の為の規約だよ・・・。



俺もちょいちょいポカしてるんで、
あんまり文句ばっか言うのはアレかもしれないけど
流石にもうウンザリした。
対応のいい加減さもそうだけど、
センターの方ですら話が食い違ってんのはどうよ・・・。

まぁどうせ学生相手だからって適当にやってんだろう。
あの様子だと俺以外にもトラブル有るはずだし。


早く家族契約じゃなくて個人契約に移行したいな・・・。



そんな日々

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
