

オーズ第10話「拳と実験と超バイク」感想

荒ぶるトライドベンダーさん大登場!!!

ついに出てきた新兵器、トラ缶!
ヤミーの大群も何のその!
メダルシュートで一網打尽!

・・・果たして今後活躍できるのか・・・。



初登場&販促の関係もあって大活躍だね、トラ。
思ってたより生き物っぽくてビックリ。
まさに暴走といわんばかり。

コンボの負担を軽減してくれるっていうのは凄いなぁ。
今後コンボが使いやすくなるし。


真木さんビビッてパニック。
割と簡単に心折れちゃったっぽい。
すぐ立ち直ったみたいだけど。
社長との見解の相違から終盤裏切ると思ったけど、
この感じだと社長に見透かされて粛清されちゃったり・・・。


映司が珍しくキレた。
タイトルの拳って映司の拳だったんだね。
怒ったり使命感で動くことはあったけど、
「話しかけないでくれますか」って言うほど
激情に駆られるってのは凄いな。
人の命が失われるのを黙って見過ごせない映司にとって、
ああやって自分の利益のために見殺しにするってのは
許しがたいことだったんだろうな。


あとちょっと無粋な突っ込み。
爆弾の解除ってやけに簡単だな。
普通電極引っこ抜いたりすると爆発しちゃうもの
じゃないんだろうか。
それと仕掛ける場所もずいぶん目立つところだなぁ。

まぁ30分で爆破するだけだし、アレで十分なのかもしれないけど。



次回は久しぶりにウヴァさんが活躍。
っていうかカザリはホントにどっか行っちゃったんだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
