

オーズ第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」感想

ここ最近トラさんが活躍してる。
・・・ように見えたけどやっぱりカマキリさんにチェンジッスか。
地味にバッタさんもチーターに出番を奪われている気がする。

ていうか映司タカキリーターが一番バランスいいんじゃないか?
タトバの立場無いけど。



今回は後藤さんに焦点を当てた回だね。
まぁもうじき映画あるし、2号ライダーフラグかな。
つってもオーズにバズーカ直撃は・・・。
「ヤミーと一緒に邪魔者も始末だぜヒャッハァ!」
てことですか?

でも仮に後藤さんがオーズになったとしても、
映司以上にアンクと揉めそうな気がする。
やっぱ2号しかないよ、後藤さん!
真木さんに作ってもらうしか!


しかし何でまた「世界を守りたい」なんて考えたんだろう。
過去になんかあったんだろうか。
まぁ普通に考えたらただの痛い人だしなぁ。
そのために警察辞めちゃうくらいだし。
出世がどうこう言ってたってことは
キャリア組のエリートだろうし。
よっぽどのことだよなぁ。


筑波さんは「有名になりたい」っていう、名誉欲かな?
ヤミーに憑かれてから悪化した感じだけど、
その前に出版社呪ってるあたり割とアレな性格だよね。

今回登場のアゲハヤミーがスペック高すぎてビックリした。
言葉は喋れるし、文章力やトーク力を奪って移せるって・・・。
カマキリといい、ウヴァさんは脳筋なのにヤミーが優秀すぎる。


次回はまさかのサゴーゾ登場!?
劇場版で初お目見えだと思ってたからビビった。
その代わり2号先行登場だったりするのか知らん。
パワー系は優遇が平成ライダーの伝統なので、
実に楽しみである。
個人的にパワー系好きなのもあるけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
