スポンサーサイト


オーズ第12話「ウナギと世界と重力コンボ」感想

映画に先駆けサゴーゾコンボ登場!
パワーキャラ好きな俺にとってはマジごほうびです。

というか基本的にライダーのパワー系フォームって優遇されてるよね。
おかげでガメルが素っ裸になっちゃったけど。
貧相さに磨きがかかってしまった・・・。



なんていうかサゴーゾいいなぁ。
ドラミングの波動で重力操作とか、地割れの位置を操作したりとか
もういちいちツボすぎる。
必殺技の後地割れが小さくなってくところも好き。
やっぱパワーキャラ好きだわぁ。

まぁその前にタトバがボコられすぎじゃないかと思ったけど。
三対一っていう状況もあるけど、グリード二人ってキツイからなぁ。
ていうかアゲハヤミーには一対一で苦戦してたのに、
一対一で割といい勝負されてるウヴァさんが・・・。
知能でもカマキリとかに負けてそうなのに、ついに実力まで・・・。
「メダルは俺が独り占めだがな・・・。」
の台詞がいい悪役感出してたと思ったのに。
今聞くと馬鹿っぽく見えてしまう。


脚本米村ってことで掲示板とかで色々と言われてたみたいだけど、
個人的には特に違和感とかは無かったかなぁ。
若干演出とかが分かりにくいとことかあったけど
それは脚本家のせいって訳でもないだろうし。


今回はちょっと忙しいのでこの辺で。
ぼちぼち新ライダーが見えてくるころかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
