スポンサーサイト


課題とモンハンと不眠症

久々にオーズ感想以外での感想。
ってか放置しすぎ。

最近ちょっと忙しかったんだよね・・・。
まだこれからなんだよねぇ。
とりあえず更新更新。



『モンスターハンターポータブル3rd』購入。
いや発売日には届いてたんだけどさ。
アマゾンで頼んでだから不安だったけど、
konozamaにならずに済んだようだ・・・。

現在村は☆6のクエストを開放。
☆4までは全部クリアしたんだけど、
集会場は全然進めてないんだよねぇ。
装備が整ったらちょっとずつやってこうかな。


ジンオウガは全然苦戦しなかったなぁ。
流石に乱入の時は尻尾巻いて逃げたけど、
緊急は初見で行けてしまった。
個人的にはハプルボッカの方が苦手だった。
全体的に村クエは難易度低めなんだろうか?
上位はどうなるか・・・まぁまだ全然これからだけど。



まぁこの辺で終わっとく。
最近不眠症気味なんだよなぁ。
明日も早いんでもう風呂入ろう・・・。


そんな日々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
