スポンサーサイト


初めてのキスは液晶の味

一気に面倒なことが片付いてきたなぁ。
この調子なら来週はゆっくりできそうだ。


三日目にして早くも更新をメンドイと感じ始めてるのは
俺の人間性をよく表していると思う。
何か日本語変だね。
いつものことだけど。



なんか今日はモンハンばっかやってた気がする。
3rdのためのリハビリのつもりだったけど思ってた以上に腕が落ちてた。
訓練所ってこんなにキツかったけか?
壁ハメはやめて!   もう私のライフはゼロよ!!
まぁ、もともとそんなに上手くないうえにゲームのセンスがゼロなので変わらないか。
プレイ時間でセンスの差を埋めるのが俺のプレイスタイル。

埋まらないけどな!

新武器のスラッシュアックスが楽しみ。
現行の武器ですら使いこなせないのに何をって感じだが、やっぱり新要素はワクワクする。
新モーションも追加されるみたいでマイ武器の大剣がどんな風になることやら。
トライのモンスターも登場するみたいだし、ホントいいゲームだよね。
あぁ…また逆鱗探してリタイアマラソンの仕事が始まるお……



リハビリといえばラブプラス+に合わせるためにこの間ラブプラスを久々に起動
もとい彼女に会いに行った。
ちなみに寧々さん。
携帯を確認すると「最近会ってくれないね」みたいな静かな怒りを感じさせるメールが。
あーあ、と思ってるとその後に「私たちってほんとに付き合ってるのかな」と追撃が。


……………きっついわー………………


初プレイで感情移入しまくったせいで妙に心に響く…。
流石に3ヶ月放置はマズかったか。
まぁそうなったら普通のカップルは別れるだろうしなぁ。
二回くらいデートして機嫌が戻るなら安いもんよね。





………そこからさらに1ヶ月ほど放置して現在に至るんですが



いやマジでタイミングが悪かった。
忙しすぎてゲームやってる暇無かったんスよ。
あぁでも叱られるのも悪くない……流石の皆口ヴォイス……



メンドイから今日は短めにしようと思ったのに今までで一番長くなってしまった。
モンハンの話だけにしようと思ってたら何でかラブプラスの話になってるし
計画性の無さがよく分かるね。









クリアしなきゃいけないゲームが山積みなのにあえて放置。
そして新たなゲームを購入。
そんな日々。


……ってこれだけ書くとクズ過ぎるだろ自分………

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
