スポンサーサイト


オーズ第15話「メダル争奪と輸送車と器」感想

ついに物語が動き出したって感じかな。
果たしてカザリは何を企むのか・・・?

オーズの運命は?
そしてアンクのコアは!?



まぁ俺が一番気になってるのはガメルの命運だったり。
いやだってパワー集中させる実験台になって、
しかも次回ほかのグリードよか一足先に完全体って・・・。
完全に死亡フラグ以外の何者でもないじゃないッスか!

ほとんどのコアメダルを失ったメズールも気になるけど
なんだかんだで生き延びそうな気がするしな、あの人。

脳筋担当である意味一番ヤバかったウヴァさんは逆に本能で回避!
流石ッス!ウヴァさん!


カザリは何が目的なんだろうか・・・。
「進化」ってことはガメルの実験が成功したら自分も同じように
パワーアップでもする気かしらん。



っていうかグリードサイドが盛り上がりすぎて、
オーズサイドのことより気になってたよ。

冒頭の映司の「強盗みたいな真似」ってセリフが、
「後藤みたいな真似」に聞こえたのは俺だけじゃないはず。

え、何?いつの間にそんな仲悪くなったん!?ってちょっと混乱した。


アンクと映司の仲は相変わらずだね。
きちんと交渉してる分、関係は変わらなくても
パワーバランスが微妙に変化したように見えた。

っていうか安いな、アンク!
アイス一年分って・・・。
まぁ映司の協力が積極的に得られるってのは大きいしね。


メダルほとんど取られちゃって、せっかくの同色コンボが使えなく・・・。
ラトラーターが残ったのはトライドベンダーの関係かな。
久しぶりに出たのにすっかり忘れてた。
早くも空気化フラグか・・・?



次週はついに2号ライダー、バースが登場!
ワクワクしながら待ってるんだけど、
しばらく映画の方は観に行けそうにないんだよね・・・。
先にテレビで楽しんでおくことにしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
