fc2ブログ

オーズ第16話「終末とグリードと新ライダー」感想

だいぶ遅れてしまったけど感想。
とりあえず一気に。



え~・・・個人的にはお葬式ムードです・・・。
だってガメルとメズールという二大好きなキャラが退場なんですもん。
まぁコアメダルあれば復活できるはずなので
今後に期待・・・したいなぁ。

まぁそれはそれとガメルの完全体かっこいいな。
OPで見てたけど、やっぱゴツくていい!


もともとコアメダルが十枚あったってことは、
どこかにその十枚目があるってことなのかしらん。
それとも破壊されちゃったのか。

アンクの言を信じるなら、完全体にさえなれさえすれば
あれだけのコアメダルをきちんと取り込めるってことか?
どんだけ強いんだよ、完全体。


2号ライダーバースも登場。
『カポーン!』っていうより『キュポッ!』って感じだったね。
ブレストキャノンかっけぇなぁ。

メダル奪還により、とりあえずガタキリバとラターターは使えるように。
久々のガタキリバキックかっけぇなぁ。


今回ついに話が動き出したって感じ。
つってもグリードの話だけど。
まぁとりあえず今回のベスト台詞は「あなたが欲しいの!」で決まりだね。
日曜朝からこのエロス。
人間体の子中学生らしいけど・・・末恐ろしい。


今回はこんな感じかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR