

オーズ第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」感想

続けてこちらも感想。
映画も見てきたことだし、バースの活躍にワクワク。
OCCも良さそうだなぁ。
未だにOCCガタ&ラト買えてないんだけど。

サゴーゾどころじゃねぇっすよ・・・。
まぁ愚痴は日記のほうでいいや。



前回のラストで顔見せを果たした伊達明。
映司と同じで海外を旅してたみたいね。
なんというか油断ならない感じ。
底抜けにいい人である映司とはいい対比になるかも。


ウヴァの生み出したヤミーが分裂。
しかも硬いってことは、
まさかメズールとガメルのメダル取り込んだりしたんだろうか。

色んなとこで言われてるけど、
女子トイレでニヤリと笑うウヴァさんマジ変質者。
初見はかなりホラーだったよ。


ゴリラはやっぱカッコいいなぁ。
スマートなボディにゴツイ腕はアンバランスなカッコよさがあると思うんだ。
タカゴリバはお気に入りの組み合わせ。
マイベストはラゴリバだけど。


バースのジャラジャラメダル吸い込むのはすげぇ技術だな。
一億円も稼いでどうする気なんだろうか。
新キャラの目的が見えないのはいつものことだけど。



さてさて、ウナギメダルも次回使うっぽいし楽しみだねぇ。
前回手に入れた時は使わずじまいだったし。
シャウタやタジャドルはいつになるか・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤミー

知りたがり 「蒸しドーナッツの作り方」ドーナツプラントの蒸し ... 知りたがり 「蒸しドーナッツの作り方」★ドーナツプラントの蒸しドーナッツ 自宅用レシピ/17 · 知りたがり ヤミーさんレシピ「豚肉と白菜のミルク煮&白菜サラダ」★淳のもてなしゴハン1/14 &mi...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
