スポンサーサイト


オーズ第18話「破壊と理由とウナギムチ」感想

今回は早めに更新。

ていうかウナギムチって豚キムチみたいだなって思った。

・・・いや別にそれだけですなんの意味も無いですごめんなさい。



伊達さんのキャラとか方向性が定まる回かな?
なんか思ってたよりいい人なのかな。
人の心の機微にも聡いみたいだし。

それよか今回はレギュラー陣が問題。

映司が恋愛沙汰に疎いのはなんとなく予想はついてたけど、
まさかここまでとは。
まぁああ旅ばっかりしてると、恋愛なんてする暇無いのかもしれないけど。
いやそれより後藤さんマジどうした。
なんか地獄兄弟みたいになってたけど。

なんか後藤さんのキャラがどんどんおかしな方へ向かってる気が・・・。


映司が相談するフリしてタコを仕込んでおくのはいいな。
久しぶりに「抜け目無い」映司が見れた。
やっぱり油断ならないよね、この主人公。
あと久しぶりのタコちゃん。

缶といえば、ゴリラカンドロイドは
もうちょっと活躍してもいいんじゃないかな。
いやかわいいけどさ。


バースのセルバースト連発は強そうでよかったなぁ。
キャタピラレッグの使いづらそうな動きも好きだったり。
やっぱバース好きだわ。
あの全身ビックリドッキリメカな感じも。

ウナギは両手にムチなんだね。
もうちょっと活躍を・・・と思ったけどそれはコンボ登場以降でいいか。


分離ヤミーは欲望が二つあったからなんだね。
てっきりメズールのコアが取り込まれたのかと・・・。



まぁ登場2話目にしてちょっと苦戦してるバースの今後の扱いに
少しだけ不安を覚えつつ、また来週。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(伊達明)仮面ライダー オーズ/OOO 第18話「破壊と理由とウナギムチ」(感想)(バース)

感想 伊達がメダル争奪に参戦してきて面白くなってきましたね。 今まではメダル争奪を争う立場は映司とグリード達がメインでしたが メズールとガメルが退場して、伊達が入った事で 映司・アンクは伊達...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
