

オタクの理ここにあり

久しぶりに・・・ホント久しぶりの更新。
まぁ忙しい(現在進行形)んだけれども。
今月も多分この更新とライダーの感想だけで手一杯だし。

まぁ書けるだけ書きますよ。



卒論とテスト勉強と会社の課題を平行してやってんだけれど、
時間が足りないってレベルじゃねーぞ。

まぁ自業自得なんだけどね。
とりあえずはテスト直前まで卒論やりつつ課題は最低限、
テスト週間に入ったらテストに集中ってところかなぁ。

今回は1日1教科がずっと続く感じなんで、
一夜漬けには向いている日程だとは思うんだけど。



その一方で現在モンハンはHR6にやっと上がったところ。
いやお前今時間無いって言ってたじゃねーか・・・って話なんだけど。
まぁ合間を見てちょいちょい・・・ね。
電車の中とか講義中とか。

あと『428 封鎖された渋谷で』のPSPのベスト版買ったんだけど、
全然やる暇ないんだよね。
パッケージ開けてそのまんま。

今のPSPがモンハン刺しっぱなしになってるせいでもあるんだけど。
『装甲悪鬼村正』やってるからってのもあるんだよね。
基本的に俺はノベルゲームの平行プレイはダレるからやらないようにしてるんだ。
CLANNADと東鳩2で懲りたのさ・・・。


その村正なんだけども・・・こっからちょびっとネタバレアリなんで注意。


なんというか・・・その・・・鬱になる。
ていうかエロはちょくちょく入るんだけど、ほぼレイプて。
いや分かっちゃいたんだけどね・・・。

やっとヒロインのエロキタと思ったら、それもレイプっぽい。
ぽいだけだけど・・・だけだけどさぁ。


まぁ戦闘シーンは熱い。
熱いしカッコいいし薀蓄も面白い。
ストーリー展開がとにかく暗いのは、最後の最後で何か
やらかしてくれる流れだと思ってる。


ていうか正宗ヤバすぎる。
なにがってクレイジー具合が。
「正義は正気にてならぬ」って言ってたけどさぁ。


「世に鬼あれば鬼を断つ
 世に悪あれば悪を断つ」

     
「ウハハハハ!まるで絞め殺される豚の悲鳴だぁ!」


このギャップ・・・。
Fateの士郎も大概だったけど、何と言うか微妙にベクトルが違う。

あと「右足が吹き飛んだ!だが問題無い!」とかさぁ・・・。

まぁなんだかんだで楽しんでおります。
まだ1週目クリアしてないんだけど。



やっぱ最初の時間がないってのが自業自得としか思えない。
我ながら。

まぁ来月引越しさえすれば暇ができるハズだから・・・。
今月は頑張るか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
