

オーズ第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」感想

実に久しぶりのオーズ感想なんだけど、
これから隙を見てちょいちょいやってきます。

とりあえずは19話から。
なんか思い出しながら書いてるから、感想っていうより回想になってきた。



定番のピンチ回。
「絶対メダル全部取られる回がある」って最初のころから言われてたけど、
やっぱりというか案の定というか。

ていうかあんなホルダーに入れてるから・・・。
「体内に入れとけば全部は取られなかったのに」って思うよね。


後藤さんがクスクシエで働くのは面白いと思った。
常に後藤さんが社長や映司と絡めるし、店の存在意義も出てくるし。

それにしても今回は店にいろいろな人が集まってきて、
「ライダーにとっても話にとっても拠点」となってきていい感じ。
この手の店は空気化するのが定番なので余計に。



ライオンクラゲヤミーってゲルショッカーっぽい。
メズール分が結構出てる・・・っていうかキモッ!
なんか顔半分が別系統ってすごい極悪だよね。
カザリのパワーのせいか、やったら強いし。


セルメダル専用って、やっぱあんまりパワー出ないのか
カザリにやられるバースがなんとも・・・。
あれ?まだ販促期間中っすよね?

まぁ、来週の大物のための布石なんだろうけど。


次回ついに新コンボ!
時期的には中間フォーム相当なので期待絶頂。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
