スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーズ第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」感想

実に久しぶりのオーズ感想なんだけど、
これから隙を見てちょいちょいやってきます。

とりあえずは19話から。
なんか思い出しながら書いてるから、感想っていうより回想になってきた。



定番のピンチ回。
「絶対メダル全部取られる回がある」って最初のころから言われてたけど、
やっぱりというか案の定というか。

ていうかあんなホルダーに入れてるから・・・。
「体内に入れとけば全部は取られなかったのに」って思うよね。


後藤さんがクスクシエで働くのは面白いと思った。
常に後藤さんが社長や映司と絡めるし、店の存在意義も出てくるし。

それにしても今回は店にいろいろな人が集まってきて、
「ライダーにとっても話にとっても拠点」となってきていい感じ。
この手の店は空気化するのが定番なので余計に。



ライオンクラゲヤミーってゲルショッカーっぽい。
メズール分が結構出てる・・・っていうかキモッ!
なんか顔半分が別系統ってすごい極悪だよね。
カザリのパワーのせいか、やったら強いし。


セルメダル専用って、やっぱあんまりパワー出ないのか
カザリにやられるバースがなんとも・・・。
あれ?まだ販促期間中っすよね?

まぁ、来週の大物のための布石なんだろうけど。


次回ついに新コンボ!
時期的には中間フォーム相当なので期待絶頂。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。