

オーズ第20話「囮と資格と炎のコンボ」感想

タカ!クジャク!コンドル!

タ~ジャ~ドル~♪



ついに登場タジャドルコンボ!
素直にかっけぇと思った。

個人的にツボだったのが羽ファンネルと、その前の太極拳みたいな動き。
なんというか実に優雅。
やっぱ余裕ありげな戦闘スタイルは強そうだ。


コアを吸収しても姿の変わらないアンク。
なんか表情が切なさそうだったのが記憶に残った。
なんか、こう、やるせなさ的な。

この謎はおいおい明かされるだろうけど、
ネットじゃいろんな説が飛び交ってるのな。
本体は左手説とか。



コンボを見て「すげぇな」とぶったまげる伊達さん。
そういやコンボ見るの初めてか。

バースはセルメダルを大量消費するので、
常に高いパワーで戦える代わりにそれ以上のパワーは出せない感じかな。
ヤミーは常に圧倒できるけどグリードには苦戦って感じに。

俺の中でなこんな。
オーズ(亜種) < バース < オーズ(コンボ)



カザリは最初から9枚見つかってる分、他のグリードより有利だよなぁ。
「後1枚で復活」ってシチュはむしろ死亡フラグだけどな。

まぁ新グリードのかませになる可能性は高そうだけど。



タジャドルがかっこよくて大満足。
ストーリーの動きも良くなってきたし、これから楽しみだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
