スポンサーサイト


「実は私は一回刺されただけで死ぬぞぉ!」 『ちぇりおー!』 「ぐわあぁぁぁ!」

ゲームの話題ばっかだったのでここいらでアニメの話でも。

とは言っても今期はWORKING!!と刀語しか見てないんだけど。
あとたまに四畳半神話大系。
ぶっちゃけ俺そんなにアニメ見ないんだよね。
「四畳半~」以外は原作ファンだから見てる訳だし。
まぁそれはそれとしてWORKING!!はいいアニメ化だね。
まさかこんなに騒がれるようになるとは思わなかった。
原作読み始めたころはマイナーもいいところで
知り合いに話しても誰も知らなかったのに。

そのせいっていうか、先輩の人気っぷりが謎。

漫画から入った人はみんな思うみたいね。
やっぱ伊波さんの覚醒見てるのとそうじゃない人で
差があるんだなぁ、と。
まぁ9話で伊波さん株が急上昇してるところを見ると
時間の問題だったんだろうけど。



まぁメインヒロインはどう考えてもことりちゃんだけどね



それと刀語面白いね。
俺は西尾信者なので贔屓目も入ると思うけど
アクションシーンの会話がやたら長い事以外は全部OK。
それも西尾作品じゃ短い方だしね。

原作で描写が足りないと感じたところも
華やかな画がついてボリュームが増し増しって感じ。
個人的に今期一番楽しみ。
原作はリアルタイムで1年かけて買って読んでたので
思い入れもあるんだけど、何より次が楽しみでしょうがない。

お姉ちゃんマジ怖い。
あと根屋さんの狂犬はいい感じだったのに
出番少なくてちょっともったいなかったカナ…。




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『つばさキャットを待ち続けていたらいつの間にか刀語が半分終わってた。』
何を言ってるか分からねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

製作の遅れだとかスケジュール管理の問題だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


そんな日々

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
