

オーズ第23話「キレイと卵と眠る欲望」感想

伊達さんの過去が今、明らかに!
って感じかなぁ。

姉妹の関係やらまたまた登場の合成ヤミーやら。




ウヴァさんのボコられっぷりに今後が心配になる。

まぁカザリが調子こいて順調に死亡フラグを立ててるので、
そっちのが先に消化されそうだが。


エイサイヤミー・・・ってカザリの要素無いじゃん!
完全にガメルとメズールの力で作ったんだね、今回。

ライオンクラゲヤミーの時も思ったんだけど、
単体怪人にメズール要素が入るとかなり厄介。
小型の分身がヤベェ。
まぁまだ今回は本体出てきてないんだけども。

ウヴァがメダル取り込んでなかったのも意外だなぁ。
案外二人を復活させようとでもしてんのか。
弱ったメズール襲ったのもメダルの形で保護するつもりだったとか。
自分で言ってて「ねーよ」だけど。


優秀だが日陰者の姉と華はあるが実は姉がいないと何もできない妹。
姉妹のやり取りはありがちだね。
それだけにストーリー安定するけど。
怪人とライダーの介入で絆を取り戻す感じだろうなぁ。


戦闘シーンでは地味にタコレッグ初使用。
踏みとどまるのに使ってたけど地味すぎる・・・。
まぁどうせ次回活躍するから良いんだけどさ。


次回はついに登場新コンボ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
