スポンサーサイト


オーズ第24話「思い出と恋と海のコンボ」感想

ラブ!ラブ!ラブー!
個人的にはラブラブコンボより
「ラララコンボ」のが語呂がよくて良いなぁ。



いやピックアップすんのはシャウタじゃねぇのかよって話だけど。
しょうがないじゃない!
だってこっちのが印象に残っちゃったんだから!!!


冒頭でイキナリやってくれたな、東映さんよ。
わざわざイラストまで書き起こしやがって。
マジでシャウタより印象に残ってんだよ。


映司が腑抜けてしまうって、地味に大ピンチなんだけど
全然危機感が沸かないってのも・・・。
全体的にコメディ色が強かったからかも知れん。

「ちょっと待ってろ!」って言われて律儀に待つカザリが地味に萌え。
まぁ一番はぺしぺし頭叩かれたり、焦りまくってカザリに叫んでたアンクだけどな。



今まで過去の事情が語られなかった伊達さんの過去に触れるお話。
ってか伊達さん医者だったのか!
絶対傭兵かなんかだと思ってた。
んでも
あんなムキムキな医者がいてたまるか。
セクシーすぎる・・・。
役者さんパないな。

シャチ!ウナギ!タコ!
シャッシャシャウタ~♪
シャッシャシャウタ~♪


分かっちゃいたけどウチのブログだと見辛いな・・・。

出ましたチートの代名詞「液状化」。
「もうあいつだけでいいんじゃないかな」で有名な
かのブラックRXを最強たらしめている能力。
果たしてこのCG使いまくりのコンボ、あとどれだけ出番があるか。
あとED流れないのは仕様ですか!?


新コンボにもかかわらずこの扱いは・・・。
シャウタの運命に涙しつつ今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
スパロボと仮面ライダーが大好きなヌルゲーマー。
社会人一年目にして絶滅タイム。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
